刀ミュツイログまとめ

おはよーございます!!! 今日は待ちに待った刀ミュだよーー!
twitter-bird-16x16.pngsuzuna0903 (10/1(土) 9:29)

今日は刀ミュなのでめちゃくちゃハッピーです??????
twitter-bird-16x16.pngymco_ (10/1(土) 9:29)

きょ、今日ね…いよいよ刀ミュ観に行くんだ…うおお…本日が私の命日
twitter-bird-16x16.pnghiki_ (10/1(土) 9:29)

@hira052 ギアスはこの一日一度(二度)きりやからな?? 刀ミュは生観劇するからその選択肢になるわなー??
twitter-bird-16x16.pngstm_wprince (10/1(土) 9:28)

@tos 【交換】刀剣乱舞 ミュージカル 刀ミュ ガチャ 譲:)加州清光 マグネット 求:)加州清光 1部缶バッチ > 2部缶バッチ 都合の合う日に会場手渡し 又は郵送で交換していただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
twitter-bird-16x16.pngyuzuyuzugooo (10/1(土) 9:28)

刀ミュ〜今回のはお初だよぉ〜?°(°^o^°)°?ドキドキなんだけど…!!! それも1人だから、ちょー不安!!!
twitter-bird-16x16.pngmina0x0mina (10/1(土) 9:28)

刀ミュチケット届いたんだけど、プレ先で当たった福岡楽よりCD先行で当たった昼公演のが席良いってどういうことなん???
twitter-bird-16x16.pngknhr55 (10/1(土) 9:27)

刀ミュの幕末天狼傳のCDはいつ発売のしますの??めっちゃ聞きたくてだな!!
twitter-bird-16x16.pngkouya_ran (10/1(土) 9:27)

朝一刀ミュ幸せすぎる(*´艸`*)
twitter-bird-16x16.pngs_mdtk (10/1(土) 9:26)

刀ミュ見るよふふふ(*´ω`*)
twitter-bird-16x16.pngAki_tinker (10/1(土) 9:26)

貯金ツイログまとめ

@19kmr_23 やっぱり個人差ありますよね〜数百万はすごい(?ω?)オーストラリア資金は500円貯金が半分くらいは助けてくれそうな予感です〜残り頑張ります!
twitter-bird-16x16.pngvoooonjin (10/1(土) 8:29)

辛いものが欲しいなら貯金と資産を全部私に寄越すといいわよ。辛くなるわ。
twitter-bird-16x16.pngDD_MuraKumo (10/1(土) 8:28)

多分、今ある貯金をガンガン使えばルームコストいっぱいになるまで遊べるんですけどね^^; それはまた追々。 とりあえず避けまくる前提で武器を作りましょう。 ユニットは、ブリサかサイキかで迷っているで後回し。 サイキの方がいい、という話をよく聞きますが、クラフト前提ですよね?
twitter-bird-16x16.pngnana_JJ_guns (10/1(土) 8:28)

貯金も考えず??「XXを買いさえすれば、人気者!」こう思うような?精神の幼い大人wwwに?一般人を「貧民」と、呼ばれる筋合いも無いし?とんだ勘違いだろう! それに気付かないのは?「オタクだから」「ダレからも放逐されている」「相当の馬鹿」この3種のうちのどれかと
twitter-bird-16x16.pngmoiraiclotho2 (10/1(土) 8:28)

@TKG_for_game ポイントめちゃめちゃ貯金されてますねwΣ(?Д?)????????
twitter-bird-16x16.pnghmtbs_ (10/1(土) 8:28)

ブログ更新しました『もう破局…!「転職したい」と言い出した彼に絶対聞くべきこと3つ|他、転職 貯金 第二新卒の最新情報』転職情報のノート|ten-shoku.sblo.jp/article/177092…
twitter-bird-16x16.pngTenshokuSt (10/1(土) 8:27)

貯金しなきゃ?
twitter-bird-16x16.pngNafkZ (10/1(土) 8:27)

銀行の普通預金などの利息からも実は税金が引かれています。総務省の家計調査(2012年度)によると、30代の平均貯金額は569万円です
twitter-bird-16x16.pngsm1030wn (10/1(土) 8:27)

新職場交通費かかるんだよな(._.) マジっすか(._.) 貯金崩す?
twitter-bird-16x16.pngoku_kis_Mint (10/1(土) 8:27)

@tohotyuu 貯金(小声)
twitter-bird-16x16.pngnojakuro3 (10/1(土) 8:27)

トランプツイログまとめ

「どちらの大統領でも日本は「対米自立」へ向かう」 それならいい。 トランプかヒラリーか。日本の安全保障はどう変わる #Yahooニュースアプリ news.yahoo.co.jp/feature/374
twitter-bird-16x16.pngatsuofukase (10/1(土) 6:29)

無届けで慈善活動か トランプ財団に新疑惑 bit.ly/2dr9wuH
twitter-bird-16x16.pngnanasi_info (10/1(土) 6:28)

「トランプが勝った」マイケル・ムーア監督が断言【アメリカ大統領選・テレビ討論】 huffingtonpost.jp/2016/09/29/mic… @HuffPostJapanさんから
twitter-bird-16x16.pngsakazaki_dc (10/1(土) 6:28)

@hattcho アンジュとJuice以外は指定して抽選だったような。それでいいですよね?何の問題があるんだか…。 ていうかグループ分けに舞い上がってちゃんと見ていませんでした。トランプもランダムなんですね(??Д`)
twitter-bird-16x16.pngriver_liar (10/1(土) 6:28)

これからはヒトラーを肯定できる者たちの時代となるだろう。フィリピンの大統領が最初に自らをヒトラーとしたが、フランスのマリーヌルペンあたりが最初だと思っていた。トランプが米大統領になると日本も変わる。トランプをテレビに出る者たちが認めていないことに注目!テレビはCIA
twitter-bird-16x16.pngsaatennkixyu (10/1(土) 6:28)

USAトゥデー紙、トランプ氏不支持を表明 創刊以来の伝統破る(AFP=時事) – Y!ニュース #Yahooニュースアプリ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-…
twitter-bird-16x16.pngTakuMizuKirara (10/1(土) 6:27)

今日は楽しかったぁ? トランプからのカラオケオール? はるか れいな まさお今日はありがとね?? また集まって遊びましょ(^^♪
twitter-bird-16x16.pngtetsuya614nekos (10/1(土) 6:27)

USAトゥデー紙、トランプ氏不支持を表明 創刊以来の伝統破る afpbb.com/articles/-/310… @afpbbcomさんから
twitter-bird-16x16.pngevergrn1 (10/1(土) 6:27)

RT @tsu_feet: トランプ「これってもしかして」 クリントン「私たちの身体が」 「「入れ替わってる〜!」」 (米の全全全候補者から二人が選ばれたよ) 「私の顔で暴言吐かないで!」 「俺の主義主張を勝手に変えるなよ!」 「あのジジイは〜!」 「あのババアは〜!」…
twitter-bird-16x16.pngAoiaoi_aoibl (10/1(土) 6:27)

RT @fetburner: 世界中からクソリプを飛ばされるトランプ氏かわいそう
twitter-bird-16x16.pngWaldorfia (10/1(土) 6:27)

帰ぇーてぃちゃんツイログまとめ

よーがらーなんだ / @bnr32_nismo なま帰ぇーてぃちゃん cas.st/128940c4
twitter-bird-16x16.pngyanyan200142 (10/1(土) 5:28)

イソキチさんも出したら / @bnr32_nismo なま帰ぇーてぃちゃん cas.st/128940c4
twitter-bird-16x16.pngyanyan200142 (10/1(土) 5:28)

ああみたことあるー売上は寄付するんだよねー / @bnr32_nismo なま帰ぇーてぃちゃん cas.st/128940c4
twitter-bird-16x16.pngyanyan200142 (10/1(土) 5:27)

棒の上がタイヤw / @bnr32_nismo なま帰ぇーてぃちゃん cas.st/128940c4
twitter-bird-16x16.pngyanyan200142 (10/1(土) 5:26)

消防署のにーにーも練習してたさ、消防署で / @bnr32_nismo なま帰ぇーてぃちゃん cas.st/128940c4
twitter-bird-16x16.pngyanyan200142 (10/1(土) 5:25)

そおかー、首里文化さいとか旗頭みたからね / @bnr32_nismo なま帰ぇーてぃちゃん cas.st/128940c4
twitter-bird-16x16.pngyanyan200142 (10/1(土) 5:24)

やーるーキャラって / @bnr32_nismo なま帰ぇーてぃちゃん cas.st/128940c4
twitter-bird-16x16.pngyanyan200142 (10/1(土) 5:23)

中部はエイサー盛んだよね、 / @bnr32_nismo なま帰ぇーてぃちゃん cas.st/128940c4
twitter-bird-16x16.pngyanyan200142 (10/1(土) 5:22)

ふむふむ / @bnr32_nismo なま帰ぇーてぃちゃん cas.st/128940c4
twitter-bird-16x16.pngyanyan200142 (10/1(土) 5:20)

いいばーやさって / @bnr32_nismo なま帰ぇーてぃちゃん cas.st/128940c4
twitter-bird-16x16.pngyanyan200142 (10/1(土) 5:19)

ジョイポリスツイログまとめ

ジョイポリスのコラボ行きましてね、ポイント400超えてナイツのカード手に入れてしまった… 友人についていっただけなのにいつの間にかグッズ買ってた… pic.twitter.com/CWeB0njYQX
twitter-bird-16x16.pnguneko_51 (10/1(土) 4:20)

残念… 結局ジョイポリス行けなかった…… はぁ…
twitter-bird-16x16.pngyukokb81 (10/1(土) 4:13)

この、宮崎秋人の顔というか表情が好きすぎてどうしたらいいか分かんない?? 4日絶対ジョイポリス行く!会いに行く??!!! pic.twitter.com/i8l5UqZFr7
twitter-bird-16x16.pngnatumi14842247 (10/1(土) 3:56)

RT @TokyoJoypolis: 【ダンガンロンパ3in JOYPOLIS】 東京ジョイポリスの制服を着た 苗木・日向たちや ジョイポリくんと戯れる?モノクマは 描き下ろしのイラストはグッズなどで登場? 楽しみにしててね うぷぷぷポリ〜?? #ダンガンロンパ http…
twitter-bird-16x16.pngmirazhanna15 (10/1(土) 3:26)

RT @TokyoJoypolis: 【ダンガンロンパ3 in JOYPOLIS 〜絶望遊園地へようこそ!〜】 ついにキタッポリぃー!o(*^▽^*)o~♪ コラボイベントの全容公開ポリぃ! HPをチェック!ぉお!!(???屮)屮 tokyo-joypolis.com/event/danganro……
twitter-bird-16x16.pngmirazhanna15 (10/1(土) 3:23)

RT @TokyoJoypolis: B-PROJECTとのコラボイベント名、イベントビジュアルを公開! タイトルは、『B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜 in JOYPOLIS』ポリー。 アトラクションやコラボフード、グッズ販売などを企画中! 特設サイトはこちらhttp…
twitter-bird-16x16.pngmickey1101 (10/1(土) 3:12)

ジョイポリスの霧切さんの回チケット確保できた。チーム戦じゃなくて個人戦みたいだから安心して1人で行ける
twitter-bird-16x16.pngloire211 (10/1(土) 3:10)

何か 関東で 室内で 遊べるところありませんか ジョイポリス と スポッチャ 以外 で お願いします ??
twitter-bird-16x16.png_r0121 (10/1(土) 2:40)

池袋のナンジャタウンは一度見に行ったことがるがあまり面白くない。ジョイポリスのがまだマシ。
twitter-bird-16x16.pngtenten510 (10/1(土) 2:36)

RT @AnimeAnime_jp: 「B-PROJECT」東京ジョイポリスでコラボイベント開催 アイドルたちが制服姿に animeanime.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/Zpn0h4lH4k
twitter-bird-16x16.pngSatoYui_1117 (10/1(土) 2:33)

脱稿ツイログまとめ

冬コミ落選してたら1冊目の脱稿で終われたんだけど取れちゃってたんだよね……。
twitter-bird-16x16.pngmiya_msk (10/1(土) 2:29)

無事脱稿できるよう、わたくし勅使河原も全力で応援しています!
twitter-bird-16x16.pngGenkoTesshi (10/1(土) 2:28)

@buntanoaho 脱稿お疲れ様ですー!おやすみなさいー!(???ω?)????
twitter-bird-16x16.pngnmuuuuuu (10/1(土) 2:28)

うちの一番ひどかった修羅場は当落まだなのにスパークの脱稿してからすぐに冬コミ原稿(52Pくらい、11月下旬〆切)に取り掛かり2割引き早割適用→次のオフ本原稿とりかかり(12月上旬〆切)→三冊目オフ本取り掛かり(12月中旬〆切)→全部入稿終わってから12/28までコピー本の原稿。
twitter-bird-16x16.pngmiya_msk (10/1(土) 2:28)

原稿期間中にガスコンロ壊れるわ風呂の排水はクソになるわだったのをすべて見て見ぬふりして過ごしてたんですけど脱稿したからようやく不動産に電話したら明日来るというのでこんな時間まで風呂の掃除をしていた 眠い
twitter-bird-16x16.pngsakutuba_matu (10/1(土) 2:27)

一番やばかったのはイベント2日前の金曜日に脱稿したときかな!!!!!!!!!!
twitter-bird-16x16.pngtakaei (10/1(土) 2:25)

@17xxA6 デルセンにはひたすら脱稿してもらってたwトリスタンは強化解除で、シェイクスピアをメインアタッカーする前衛の拘り(`・ω・´)??? あとエジソンが星4の貫禄だった。強い
twitter-bird-16x16.pngRhese138_80 (10/1(土) 2:24)

あまちゃん(@amoso124) ??最近は挨拶しか出来てないけどそれだけでも凄い嬉しいんだなぁ。いつもありがとう(*´ω`*) あまちゃん帰ってくるの俺より遅いから心配だぜ。いまはおげんこ中かな?脱稿したらまたいっぱいお喋りして下さい(*´ `*)?
twitter-bird-16x16.pngyuri_oskr (10/1(土) 2:24)

@kino_tkb ありがとうございます…!(;▽;)きのさん脱稿したんですねおめでとうございます〜!!私も楽しみ!!
twitter-bird-16x16.pngkui_yusakichi (10/1(土) 2:23)

サンプルUPしといたので、よろしくお願いします。わーいヾ(*´∀`*)? 自由の身だ〜! 脱稿した途端にネタが降りてくる現象は何なんだろうね。 えぇ。明日からは部屋の片付けです。こんな色々散乱した部屋に人泊められない…(;´?ω?)
twitter-bird-16x16.pngm_kakuryu (10/1(土) 2:22)

転生ツイログまとめ

RT @yukke412: ≪自作小説宣伝・拡散希望≫ 『僕、妖狐になっちゃいました』 ncode.syosetu.com/n1310db/ TS&妖狐転生。毎日更新中! 素敵な絵師さんに表紙絵を描いて貰えました! 【イラスト:へるにゃー WEBSITE:https://t.co…
twitter-bird-16x16.pngASKsyousetu (10/1(土) 1:29)

朝に転生進化勢くるけど、たぶん殆どの人が忘れてる設定 『転生進化は退化できない!!』
twitter-bird-16x16.pngspk_yp (10/1(土) 1:29)

帝都物語、いきなり登場人物紹介で平将門がでてくるので思考がばっちり女神転生シリーズに切り替わった
twitter-bird-16x16.pngtadanoakuta (10/1(土) 1:28)

シーン4:世界忍法で転生を後押し!女の子も無事にお母さんのおなかの中に入れたみたい!でも、魂を食べようと狙ってた悪魔が今度はわたしを狙う。ワインレッド美味しくないですよー。 こんな時こそ憧れの王子様が助けに・・・・・・学園内じゃないと助けが来ないのも学園物のお約束、なのよね。
twitter-bird-16x16.pngLei_Karin (10/1(土) 1:28)

踊るネタはほんと舞踏会の夜好きすぎて何回か書いてるんだよな………個人的には転生したみよぴと踊る話は好きというか書いてて楽しかったほぼオマージュでしたが
twitter-bird-16x16.pngyumeimo172 (10/1(土) 1:28)

転生シヴァ回復4倍8コンボ49倍??全ステ1.5倍8コンボ攻撃回復6倍の降三世明王でよくね??
twitter-bird-16x16.pngysak__3110 (10/1(土) 1:28)

サミタに修羅編北斗デモ版が配信。 出玉スピードの少ない転生のイメージ
twitter-bird-16x16.pngdoshiya1977 (10/1(土) 1:27)

淡海乃海 水面が揺れる時 2歳児「喝ッ!!」 周り「!?」 ・見ての通り転生もの。戦国時代に知識ありで転生する。 ・エーリッヒ=ヴァレンシュタインの人
twitter-bird-16x16.pngLucksRing (10/1(土) 1:27)

RT @YMrd47dtwAWFUfO: 『転生アプリ☆』〜転生先は竜娘でした〜 ncode.syosetu.com/n3900dm/ 読んでくれるとうれしいですっ!! (拡散希望)
twitter-bird-16x16.pngeiuttan (10/1(土) 1:26)

@suaro1 あら?存在が上位互換へと転生したのね? おめでとう( ^ω^ ) なら、ながーく、カラオケ行けそうな日呼ぶねー( ^ω^ )
twitter-bird-16x16.pngfurantyan00 (10/1(土) 1:26)

幼馴染みツイログまとめ

~2016.09.30~ 文化祭1日目終了!! 暇になるかと思ってたら、意外と大変だったー笑笑 シロさんのライブ感動!涙でたw あと、帰りで幼なじみと会って なんかめっちゃいい日になった! 今日写真撮ってくれた人ありがと!
twitter-bird-16x16.png4e0c33a627fa4a4 (9/30(金) 23:29)

@zyunpayo_Luna @beckman4520 ワシもほとんど話したことない幼馴染みおるよ
twitter-bird-16x16.pngsnd_musshi_brn (9/30(金) 23:29)

ヒロイン失格見てると悲しくなるよね こんな素敵な学園生活欲しかった〜 その前に超絶イケメンな幼なじみが欲しかった〜 ご近所に住んでて欲しかった〜 あと半年で華のJK終わってしまう… 卒業なんてしたくなくなっちゃうよリア充爆発しろ!バルス!!!( ????? )?—-
twitter-bird-16x16.pngSeeSkyuka (9/30(金) 23:29)

ヤッターーーヒロインだーー!!!! ヒゲあるけど幼馴染のヒロインだーーー???
twitter-bird-16x16.pngbatarian13 (9/30(金) 23:29)

【干支】猿飛賢人 さるとびけんと ♂ 17 7/22 169cm 申の子。実羽と壱哉の幼なじみ。お調子者でポジティブな性格。運動神経は抜群だが勉強嫌い。特定の部活動には属せず、お助け屋的なことをやっている。壱哉とは犬猿で、くだらないことでいつも張り合っている。実羽が好き。
twitter-bird-16x16.pngginusagi_bot (9/30(金) 23:28)

3歳から一緒にいる幼馴染み兼相方さんからの誕生日プレゼントはイブサンローランのルージュでした(((o(*?∀?*)o))) しかも文字入れてくれたんだけど、まさかの名前じゃなくて「LOVE DGS ?」で思わず叫んだw pic.twitter.com/Nde4P6uXux
twitter-bird-16x16.pngd0504_n (9/30(金) 23:28)

@a3ce_y それはまだいいんですけどね、俺の幼馴染は先輩に5切れ2000円の肉を奢ってもらってたんですよ(_`・ω・)_????
twitter-bird-16x16.pngGREAT__MEZU (9/30(金) 23:28)

マット氏は時間をちゃんと守るメンだけど、時間をなんだか守れずついつい遅刻しちゃった幼馴染ベンアフとずっと仲良くしてるとってもいい人なのにどうして日本のメディアって来日した人にそういう意味の分かんないことするのじゃ???
twitter-bird-16x16.pngkbys_ddd (9/30(金) 23:28)

@Sara64572689 これ、僕じゃん??? それなw幼馴染みって言えるよね(笑) 栽培中なwwwwwwwいつ枯れるの?(うそ ちゃんと育てとくね???同じ班楽しみ〜(笑)
twitter-bird-16x16.pngBIGBANGAnri (9/30(金) 23:28)

ティヴェルスの他キャラへの興味心 ウェントス→隊長の幼馴染みか、ふーん ブーケ→????????????-? マウロイ→楽しませてよ隊長 トリィ→いじりがいのある面白い奴 パル→何やってんの超面白いんだけど ヤツガミ→俺はベースの方がカッコイイと思う
twitter-bird-16x16.pngCCsskFAIAVA (9/30(金) 23:28)

PSYCHO-PASSツイログまとめ

@cocoacookie0315 そうそう あー、無理な人は見れない話だわ さんざん勧めてきたけど話が嫌ってのはどーにもならんな(´?ω?`) 私はエグイのとか結構好きだから楽しかったけど、PSYCHO-PASS
twitter-bird-16x16.png68mamomomo (9/30(金) 22:29)

Psycho-passは一期の方が好きだから一期見たい
twitter-bird-16x16.pngM22Stella (9/30(金) 22:29)

完全に話がPSYCHO-PASSやん
twitter-bird-16x16.pngyamari_1118 (9/30(金) 22:28)

Psycho-pass見たい…
twitter-bird-16x16.pngM22Stella (9/30(金) 22:27)

PSYCHO-PASS見たくなってしまったー
twitter-bird-16x16.pngacid_snow (9/30(金) 22:26)

都市伝説観てたら櫻井孝宏さんがナレーションしてて、関さんの話がPSYCHO-PASSに似てて、槙島さん??!!って叫びました。 9月最後にありがとう櫻井孝宏ボイス????
twitter-bird-16x16.pngk_a_k_u_s_i_Ag (9/30(金) 22:26)

PSYCHO-PASSめっちゃグロいんだけどwwwwwww
twitter-bird-16x16.png107vSayn (9/30(金) 22:26)

ジョカゲが落ち着いたらIGさんPSYCHO-PASSの3期しましょ…
twitter-bird-16x16.pngKH_TSotomege (9/30(金) 22:25)

櫻井孝宏さんがテレビの人工知能云々のやつを読むことは確実にPSYCHO-PASS狙ってるよな…笑
twitter-bird-16x16.pngYU_2K110 (9/30(金) 22:24)

PSYCHO-PASSは終わってないPSYCHO-PASSは終わってないPSYCHO-PASSは終わってないPSYCHO-PASSは終わってないPSYCHO-PASSは終わってないPSYCHO-PASSは終わってないPSYCHO-PASSは終わってない
twitter-bird-16x16.pngreoreoreore1022 (9/30(金) 22:24)

ルナツイログまとめ

「少しでも動いてみろ! プラズマダイバーミサイルで、ルナベースごとヴェイガンを殲滅する!」 フリット・アスノ(スーパーロボット大戦BX)
twitter-bird-16x16.pngSuperRobotBot (9/30(金) 21:29)

@Viburnun_ oh…ちなみに4凸は現在 ソメノスケ ルナ 楊貴妃 マサト ジン ダヴィンチ ナナセ カズヒサ ジョウマ 沖田 カヨ トモコ です・・・
twitter-bird-16x16.pngkanata_miyano (9/30(金) 21:29)

RT @HobbySite: 【#全日本模型ホビーショー 】ガンダムビルドファイターズからは、外伝登場のレディ・カワグチの新機体 ルナゲイザーガンダムが1月発売決定!#g_bf pic.twitter.com/AFzErjz27x
twitter-bird-16x16.pnghane_np (9/30(金) 21:29)

マキナ様は甘えることができます。 南条様やルナ様、エルニ様やなずな様。 みんなに甘えています。 わたくしと同じはずなのに……わたくしとは全然違う! #薫bot
twitter-bird-16x16.pngkaoru_maid (9/30(金) 21:29)

うち外れたんけどルナが当たったおかげでペンミいける(;;)ありがとう まじで嬉しい 花様年華のLIVEいって、リリイベ行けてペンミ行けるとかなに。やばいでしょ
twitter-bird-16x16.pngeatjin110 (9/30(金) 21:28)

すでにありそうだけどメイドクロマちゃんと坊ちゃんルナくん絶対かわいい
twitter-bird-16x16.pnghinaguri_0301 (9/30(金) 21:28)

ルナをしゃどばすチャンネルに出せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
twitter-bird-16x16.pnghibibi214 (9/30(金) 21:28)

全子世代出現目指してる暗夜ルナが18章でしょうもないミスを連発しててイライラ 普通に耐久足りなくてレオンが倒れたりゾーラの復讐でスズカゼが一撃死したり
twitter-bird-16x16.pngTenryuRiver (9/30(金) 21:27)

2人のブレスレットは百均のブレスレット用のビーズなのです… 最近の百均はすごいね…? 一番にだけルナフラッシュを一つだけ入れてるのです!!よ!!! ちなみに一番のイメージ石はオパールとブルーレースアゲート 桔梗はローズクォーツと… twitter.com/i/web/status/7…
twitter-bird-16x16.pngogoorisakura (9/30(金) 21:27)

@miltchan_2016 ルナやで!
twitter-bird-16x16.pnglolshinaide (9/30(金) 21:27)